医院名:たけお矯正歯科 住所:〒882-0874 宮崎県延岡市伊達町2丁目5829-1
Tel:0982-21-5171

新着情報

2020.04.01

新型コロナウィルス感染防止のための当院の取り組み

当院の取り組み

●医療スタッフの感染対策の徹底
●院内の消毒の徹底
●待合室に空気清浄機を設置
●ご使用の度にスリッパをアルコール滅菌乾燥
●できる限り使い捨ての資材を使用
●定期的な院内の換気

患者様へのご協力お願い

●ご来院に際して
・診療室入室の順番が回って来るまで、また会計の順番まで、お車等でお待ち頂く事も可能です。
 ご希望の方は受付へ携帯電話番号をお伝えください。お電話でお呼びいたします。
・待合室での「密」を避けるため、可能でしたら、付き添いの方は最小限にお願い致します。

●診療室入室前のお願い
・ご来院後すぐに、御同伴者も含め「ソープによる手洗い」「洗口液によるうがい」をお願い致します。

●体調管理について
・発熱など風邪様症状がある場合、診療をお断りすることがあります。
・診療室入室前に、検温をお願いする場合があります。(非接触性体温計を使用します。)
・過去3週間に海外、非常事態宣言対象都市へ滞在された方は前もってお知らせください。

ブラッシングについて
・唾液飛散による感染防止と診療時間短縮のため、診療チェアにおける口腔内清掃時間の短縮を目指しております。  
 必ずブラッシングをしてからご来院頂けます様お願い致します。
・診療時、ご自身の歯ブラシを毎回ご持参ください。必要に応じて診療時に使用させて頂きたいと思います。
 院内滅菌物を減らすため、ご協力をお願い致します。

電話番号0982-21-5171
一番上に戻る
クリニック紹介へのリンクボタン診療時間・アクセスページへのリンクボタン